スマートフォン版はこちら

田川市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田川市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川市の病院、「田川市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 825-8567
住所 福岡県田川市大字糒1700-2
電話番号 0947-44-2100
診療科目 産婦人科,形成外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田川市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田川診療所 福岡県田川市新町11-15
見立病院 福岡県田川市大字弓削田3237
秋吉整形外科 福岡県田川市春日町2-4 春日ビル
田中医院 福岡県田川市春日町1-7
重藤内科 福岡県田川市大字伊田3510-2
加治医院 福岡県田川市大字川宮1569-2
田川新生病院 福岡県田川市大字夏吉3638
村上外科病院 福岡県田川市魚町12-5
社会保険田川病院 福岡県田川市上本町10-18
見立病院 福岡県田川市大字弓削田3237


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    福岡大学病院 口コミ
    以前、父がしばらく福岡大学病院へ入院していました。
    大学病院なので、検査や治療中に研修医の方が沢山いて、すこし戸惑うこともありましたが、看護師のみなさんは、とても親切に面倒をみてもらい、看護助手の方も、よく気にかけて声をかけてくれるなど、親しみのある方ばかりでした。みなさん、大学病院なのでテキパキと段取りよくお仕事をされている印象でした。施設も新しく新館が増設されており、喫茶スペースもあり面会しやすかったです。
  • ゆーじさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前から包茎なのはわかっていましたが、親には相談できず。。
    社会人になってお金を稼げるようになったので、包茎って衛生的にも悪いって言うし手術を受けることにしました。
    先生も男性で気兼ねなく話すことができました。
    手術自体は麻酔を使って行うので寝ている間に終わりました。
    経過も良く、気持ちもすっきりしたので、何だか清々しい気分です。
  • 尚子さん
    天神皮ふ科 口コミ
    ワキと腕の脱毛でお世話になりました。追加料金なども一切なく、予定回数でしっかりツルツルになりました。
    冬に脱毛した際、肌の乾燥が目立つようになってしまったのですが、ちゃんと保湿剤を出してくれました。
    アフターケアがしっかりしていて安心できました。
    やはり脱毛はエステではなく皮膚科ですね。
  • naonaoさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院さんは新しく医院を建て替えられてすごくきれいになりました。
    以前も綺麗だったですが建て替えられてからは私の大好きな木目基調でより良くなったと思います。
    我が家は何かあると取り敢えず山野医院さんにお願いするので、友人たちからはそんなことまで山野医院さんで…とよく言われますが、ほぼ山野医院さんでどうにかなっています。1度だけ耳の切開しなければならない時だけは別の病院を紹介されましたが、大抵の事は対処して頂いています。
    最近は人気の様なので患者さんも結構増えている見たいですが、他の病院に比べ待ち時間短かいので助かります。
    これからもずっと山野医院さんにお世話になります。
  • nakaiさん
    上田説子クリニック 口コミ
    ここは本当にすごいです。まず患者さんが多いこと!!
    娘が顔がかぶれて困っていました。噂を聞いて上田説子クリニックへ。待合室で、他の患者さんに言われたのですが、「これくらいだったら1発解消するわよ。」
    そのときはそうですかーぐらいに聞いていましたが、本当に一回で
    完治しました。診察はあっという間!!
    「あーはいはい。もう大丈夫。薬出しとくからね。ちゃんと飲めば治る!!」とそれだけ。
    他の病院を何件か回ったけど、未だ治ってなかった娘のかぶれが?と思いましたが・・・
    2日で治りました。素人の考えですが薬の選択が的確だと思いました。お世話になりました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田川市立病院の口コミ詳細ページ上部へ